2017年09月16日

【開催中止のお知らせ】


こどもがわらうとせかいがわらう【開催中止のお知らせ】

台風の接近に伴い、回復の兆しが見えないので
今回の"こどもがわらうとせかいがわらう"は
開催中止の決断をいたしました。

楽しみにしていてくださった皆様、 本当に申し訳ありません!

出店者、スタッフ、協賛企業が一丸となり みんなの笑顔のために、と
製作活動や準備万端で挑んできたので心苦しい決断ではありますが、
風雨の被害や当日の状況を考えると笑顔に溢れる開催が困難だと判断に至りました

本当に申し訳ありませんがご理解いただき、
この経験をバネにさらなる飛躍が出来るよう邁進していきたいと思います!

これからもこどもがわらうとせかいがわらう、
是非応援よろしくお願いします!!

*************************************************************

そして来週9/24日は竹島 ガーデンピクニックがあります

http://www.city.gamagori.lg.jp/unit/kankoshoko/takeshimagardenpicnic.html

こちらも壁出店、スラックラインにハンモックヨガでお待ちしております
メインは手相占いですが(*^_^*)
会場からボルダTO9蒲郡店まで徒歩10分ですので良かったら見学、お手伝いに来て下さいね~

石田 水位観測所 
日時 09/16 17:50 河川水位 ↑ -0.38[m]
今のところ水位は低いままですが今後の注意は必要かと思います

台風接近で運動会も中止となり先ほどまで賑やかな
ボルダTO9は12時にオープンしております
前半スタッフはモテG
後半スタッフはトク&新町の母


「新町の母ひろみ」のブログもよろしくお願いします。
https://sinmachi-haha.com/
ご予約はこちらからどうぞ(*^_^*)

ネットでのマルチャンエントリー受け付け開始しました

ボルダT09新城店にて9月30日土曜日に開催のマルチャンのエントリーフォームはこちら
    ↓

マルチャンエントリーフォーム

ホールド入れ替えに伴い9月25日(月)からお休みになりますのでご了承ください



TO9蒲郡店のブログもヨロシク

https://bto9-ga.com/blog/

昨夜のトクさんちの晩ごはん
【開催中止のお知らせ】
今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23

【開催中止のお知らせ】
蒲郡店の足場もネットがあると倒れるかもって事で結束しました
【開催中止のお知らせ】
店長と屋根もチェック、実はとっても怖いトク(@_@;)
【開催中止のお知らせ】
良い感じに仕上がりつつある蒲郡店お楽しみに~のトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
国体選考会にてアツシが愛知県代表に決まりました(#^.^#)
蒲郡店ホールド入れ替え 20240414 とかコンペのお知らせ
キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか
トマトで個展
太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹?
2/27(火)はヨガと占いコラボ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 国体選考会にてアツシが愛知県代表に決まりました(#^.^#) (2024-05-05 13:51)
 蒲郡店ホールド入れ替え 20240414 とかコンペのお知らせ (2024-04-27 13:11)
 キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか (2024-03-29 19:40)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)
 太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹? (2024-02-26 10:00)
 2/27(火)はヨガと占いコラボ (2024-02-24 12:55)

Posted by ボルダTO9 at 18:26 │お知らせジムイベント