2020年01月24日

今年もNZから来日


冬休み?夏休み?の長期休みを利用して一人で来日した
今年もNZから来日
ニュージーランド産まれで11歳のハナちゃん
今年もNZから来日

三年前に来てくれた時はまだあどけなさが残ってて
TO9から始めたばかりのボルダリングを楽しんでました
今年もNZから来日
昨年はNZのお友達を連れてきてくれました
そして今年は身長が伸びたのもあるけど
NZでクライミングのスクールに通って随分と上達してました
むこうでは自由に登れないので新城のジムが一番好きだとか
嬉しい事言ってくれます
モテGも付きっきりで相手をしてくれて楽しいんだって
今年もNZから来日
そんなハナちゃんが国体選手のアツシとコラボして作ったコース課題
今年もNZから来日
小さなピンクに(永)と書いてあります4Qくらいかな?
なかなか楽しい課題ですので是非お試し下さい

ゴールはハナちゃん流特殊なムーブでこなします

NZで最近入会したというジムは自宅から10分くらいで
ボルダリング、ロープクライミングさらにスピードクライミングの壁もあり
子供用の楽しいアトラクションもあるようです
今年もNZから来日

http://rocktopia.co.nz/clipnclimb/

帰ったら外岩デビューするんだとかでハーネスも見せてくれました(^^)/

以前、バイク仲間がニュージーランドの荒野をライドしてたころ
https://tachigoke3.exblog.jp/i2/
毎回毎回こんな映像を送って来て悩まされてました
今年もNZから来日
成瀬氏も沢登りに行ってたし〜
今年もNZから来日
そんなニュージーランドにいつかは行ってみたいトクでした。。。
今年もNZから来日



本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはカンベファミリーです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

今夜蒲郡店はミニコンペ が有ります
最上位のマスタークラスで熱い戦いが楽しみです

そして土曜日は1月のお誕生日会
今回は揚げたての天ぷらうどんをメインに色々揃える予定
会費は1月生まれの方は無料!それ以外は500円です
7時頃から始まるかなぁ
飛び入り参加Okですのでドンドン来てください^_^



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行3/3 20240411(木)
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行3/3 20240411(木) (2024-04-25 15:48)
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。