2019年02月03日

節分とか臨時休業とかTVボツ?とか


節分ですね
節分とか臨時休業とかTVボツ?とか
豆を撒いてた子供のころが懐かしいです
節分とか臨時休業とかTVボツ?とか
今日は豊橋のカクタス2で新春セッションショーという
舌を噛みそうなコンペにTO9からも若手が数人参加してます
煩悩を落としてきましょうね(^^♪

そして今日は毎月恒例蒲郡店ホールド入れ替えの日
節分とか臨時休業とかTVボツ?とか
17時頃からバラしだしますので多少うるさいかもしれませんがよろしくお願いします
雨が降りそうですが頑張って洗浄しま~す
月曜日はホールドセットのためお休みになりますのでご了承ください


節分とか臨時休業とかTVボツ?とか


本日新城店の
前半スタッフはマユ
後半スタッフはモテGです


リンク

石田 水位観測所 

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

節分とか臨時休業とかTVボツ?とか
2/6中京テレビのキャッチで放映予定の手相占い
節分とか臨時休業とかTVボツ?とか
残念ですが編集の都合でボツになったよう( 一一)
その代わりにTO9蒲郡店の様子がチョッピリですが写るようです
ボルダリングの普及に繋がれば良いですね~と思ってるトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。