2018年11月28日

クイック浜名


一月に行われたオシャレ二スタ
クイック浜名
ここに今回も体験壁をお願いされたんですが
クイック浜名
これと同時開催の蒲郡商工会青年部で行うカートレースに今年も参戦します
クイック浜名
クイック浜名
今年もチームTo9 で参戦するのですが選抜で4名決めなければいけないので
11/26(月)に クイック浜名 で選考会を開催しました
クイック浜名
簡単にルールなんかを説明してもらい
クイック浜名
1時間のモーニング走行に4台で参戦
クイック浜名
バイクで使ってた古いグローブがグリップしてくれなくて
クイック浜名
3周で右手の握力が無くなるという初歩的なミスでタイムが伸ばせなかったトク

混走で大会に向けての良い練習になったと思います
ホントはドライバーチェンジの練習がしたかったんだけどね
クイック浜名
さてさて本番は誰をエントリーさせる事になるのか???
表彰台を狙ってるチームTO9なのでした。。。




クイック浜名


本日新城店のスタッフはマネージャーのトシヤの予定でしたが
風邪をひいたらしいのでモテGかな???

クイック浜名
午後からは立岩ロープ講習会
来年の沢登りに向けての体験会の様子は明日のココロだ~


リンク

石田 水位観測所 

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。