2018年10月07日

10月7日の記事


マッサージ機に座ったとたんにグラっときた
今朝の地震にはビックリしました
心臓に悪いですね(*^-^*)

BBQの案内からカートの案内に替わりました
10月7日の記事
来週15日からのエントリーですが即埋まってしまいそうなので
お早めに参加表明願います
チームTO9で優勝を狙うので4名は選抜で行こうと思います
近日中に 幸田サーキット で練習会の予定立てますのでヨロシク

https://s0ffd83c969600bd2.jimcontent.com/download/version/1537329449/module/15189127124/name/181216_第2回RACE2018蒲郡グランプリ.pdf


10月7日の記事



本日新城店の
前半スタッフはトク&新町の母
後半スタッフはモテGです


蒲郡組もBBQに参戦するので賑やかな新城店

BBQを前に子供たちはゲームに夢中
10月7日の記事
何しに来たんだい!!!
10月7日の記事
新町の母はそんな子供たちのために串フライをやってやるんだと張り切ってます
10月7日の記事
短時間でここまでやってしまうのにはビックリポン!

さてそろそろセッチングにかかろうかなぁ・・・のトクでした。。。

石田 水位観測所 

おかげ様でブログ村のランキングが上がりました
スマホのかたはPC画面に切り替えれば出てくると思います

10月7日の記事

よろしければポチっとお願い致します。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。