2018年08月14日

新城納涼花火大会&アツシの国体祝賀会&沢登りの予定


花火大会だったのに花火の写真はありません

アツシから「応援ありがと~」と一言
新城納涼花火大会&アツシの国体祝賀会&沢登りの予定
何人いたのか分かりませんが
天ぷら職人も居て
楽しく美味しく過ごせたかと思います

新城納涼花火大会&アツシの国体祝賀会&沢登りの予定
懐かしい方も来てくれたりで話しがはずみます
新城納涼花火大会&アツシの国体祝賀会&沢登りの予定
昨日のキャンプで食べれなかった牛の塊りは中々好評だったので次回もね
お祝いに松茸もあるけど見えるかな???
新城納涼花火大会&アツシの国体祝賀会&沢登りの予定
夜はトランプしてたようですね

新城納涼花火大会&アツシの国体祝賀会&沢登りの予定


お盆期間の営業案内です

8月11日(土)~8月15日(水)まではお盆特別営業で

12時オープン~19時クローズとなります

例年通り時間延長等の希望があればご相談くださいね



本日新城店の
前半スタッフはトク
後半スタッフはモテGでした~(^_-)-☆

石田 水位観測所 

先日の沢登りで世界最強の防水スマホが水没してしまい
借り物の写真ばかりです

みなさまお疲れ様でした。
昨日は花火大会だったの覚えてますか?
アツシのお祝いも出来てよかったです

そいで明日は沢登り
あちこちから個別で集合時間とか聞いてくるので一応お知らせ
実は今日間違えてきた人も居ます(-.-)

九時にボルダTO9新城店集合出発です
JR三河川合駅9時45分集合出発
入渓は10時半くらいになりそうです
行動食とランチ、飲み物忘れずに
絶対濡れるので保温用にカッパもね

人数の把握が出来てません
時間通りに動くので遅刻すると置いて行かれますので
ご了承ください(^^)/

と、無責任なこと言ってるトクでした。。。

Ps 沢では無責任な事しませんのでヨロシク



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。