2020年04月20日

しんちゃんも~


毎日元気いっぱいのしんちゃんです
しんちゃんも~
4/8にこども園に入園したんですが翌日一日行っただけで
愛知県の緊急事態宣言を受けて自宅待機となりました

何でもやりたいしんちゃん
しんちゃんも~
ニンジンの皮むきをお手伝い?
しんちゃんも~
歯ごたえが良いのかな?
しんちゃんも~
まるでネズミが齧ったようですね(*^-^*)


しんちゃんも~
日課となってる?駅通い
幸いにも自宅の裏は大きな空き地?駐車場?になってるので
毎日タンポポ飛ばしたりテントウムシを捕まえたり

幸いにも自宅に大きな遊び場があるので助かってますが
孫の世話から手が離れて自由の身になる予定が
コロナで大幅に狂ってしまったトクでした。。。(-_-メ)


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

毎月蒲郡店でお誕生日会をしているのですが
このご時世、家族でささやかに行いました
しんちゃんも~
トク、母親、息子、孫のえいちゃんと4人も4月生まれが居るのです(^_-)-☆
しんちゃんも~
孫二人でイモムシごっこ(*^-^*)

ここでも大騒ぎのしんちゃんでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(雑記・日記)の記事画像
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
いちご狩りとかエアパークとかSAとか
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
同じカテゴリー(雑記・日記)の記事
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 いちご狩りとかエアパークとかSAとか (2024-03-31 10:00)
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)

Posted by ボルダTO9 at 13:26│Comments(0)雑記・日記駐車場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。