2020年03月28日

ネズミとかデズニーとか


ラグーナと水族館は営業開始しましたが
コロナでディズニーランドもUSJも臨時休業してますね
今週末は不用不急の外出は控えて下さいと東京大阪で言ってます

蒲郡店は今朝も元気なキッズたちのスクールで始まりました
ネズミとかデズニーとか
16人とまぁまぁの集まりです

新城店の周辺ですが世代交代で
近所の古い家は軒並み建て替えとか取り壊しが進んで
8年前に始めた頃はメイン道路から見にくかったジムも良く見えるようになりました

最近、隣4軒の取り壊しにお寺の本堂も壊したこともあって
本宅にネズミが入り毎晩運動会をしています
何か良い方策はありませんかね?

超音波の機械を購入しようと思ってるのですが
レビューに良い事がいっぱい書いてあり
よ~く読んでみると
最後にコレはサクラだというのばっかで迷ってます

ボルダTO9新城店裏のお寺が本堂の建て替え工事をしてます
ネズミとかデズニーとか
6000万円かかるとか(@_@)
ネズミとかデズニーとか
お寺はしちゃんのお散歩コースなのです
ネズミとかデズニーとか
JR東新町駅もコースです
ネズミとかデズニーとか
お隣さんのキンカンをかじりながら電車を待ちます
ネズミとかデズニーとか
新城高校ボランティア部の座布団
ネズミとかデズニーとか
ドラえもんがしんちゃんのお気に入り

ネズミとかデズニーとか
利用料金は祝日でも曜日どうりです(^_-)-☆


本日新城店の
前半スタッフはカンベファミリー
後半スタッフはモテGです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

毎月恒例のミニコンペ
ネズミとかデズニーとか
今回はミドルクラスでした
ネズミとかデズニーとか
当初5人くらいでベルコン方式でしたが大勢になってしまったので
最近はセッション方式です
ネズミとかデズニーとか
優勝は新城の中学生イブキでした!おめでとうございました~
詳しくは蒲郡店のブログ見てね~のトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。