2018年10月06日

試し履きとかお知らせいろいろ


まずはアツシが参戦してる福井国体
試し履きとかお知らせいろいろ
昨日のリード部門は8位でした
試し履きとかお知らせいろいろ
今日はボルダリングの予選です
http://fukui2018.pref.fukui.lg.jp/kokutai/game/seishiki/mountain#Kaijo71
頑張ってほしいですね

そして明日7日はBBQ&焚火会
試し履きとかお知らせいろいろ
アツシのお祝いパーティーになるといいですね
試し履きとかお知らせいろいろ
多分こんな感じになると思います、大好評だった揚げたて天ぷらもやるようです
飲んだら乗るなそして登るなです、帰れない方は寝袋用意してくださいね~
うっかり眠ると
試し履きとかお知らせいろいろ
ヒゲが生えます(^^)/


試し履きとかお知らせいろいろ

日本人の足型に合わせた日本製のシューズ【PER-ADRA】ペルアドラの試し履き
とかハロウィンセッションとか
蒲郡店のホームページ をご覧ください


本日新城店の
前半スタッフはマユ
後半スタッフはモテGです

そういえば昨年熱くなってしまったカートレース
試し履きとかお知らせいろいろ
10/15よりエントリー開始なので、出たい方はお早めに出場表明してください
近いうちに練習走行会を行いますよ~
1チーム4名で1名3000円也、2チーム出そうか考え中のトクでした。。。


石田 水位観測所 

おかげ様でブログ村のランキングが上がりました
スマホのかたはPC画面に切り替えれば出てくると思います

試し履きとかお知らせいろいろ

よろしければポチっとお願い致します。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか
トマトで個展
太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹?
2/27(火)はヨガと占いコラボ
ジャパンカップ開催
年末年始の営業案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか (2024-03-29 19:40)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)
 太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹? (2024-02-26 10:00)
 2/27(火)はヨガと占いコラボ (2024-02-24 12:55)
 ジャパンカップ開催 (2024-02-10 10:00)
 年末年始の営業案内 (2023-12-23 16:49)

Posted by ボルダTO9 at 13:54│Comments(0)お知らせコンペイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。