2017年09月18日

フルコース



石田 水位観測所 
09/18 09:20 河川水位 ↓  0.38[m]
深夜0時から増え始め先ほど58までいって現在下がりつつあります
新城は風も雨も大したことなく平和な朝を迎えております
ラグーナのイベントも出来たんじゃないの?って声もありますが
あの状況というか天気予報じゃ中止の決定に誰も文句は言わないと思います
主催者の対応もいろいろ大変だと思いますが次回に向けて頑張りましょう


本日のボルダTO9は祝日ですが16時オープンです
前半スタッフはモテG
後半スタッフはトク&新町の母
で10時までやってますよ~

「新町の母ひろみ」のブログもよろしくお願いします。
https://sinmachi-haha.com/
ご予約はこちらからどうぞ(*^_^*)

ネットでのマルチャンエントリー受け付け開始しました

ボルダT09新城店にて9月30日土曜日に開催のマルチャンのエントリーフォームはこちら
    ↓

マルチャンエントリーフォーム

ホールド入れ替えに伴い9月25日(月)からお休みになりますのでご了承ください



TO9蒲郡店のブログもヨロシク

https://bto9-ga.com/blog/

昨夜のトクさんの晩ごはん
ランチバイキングで食べ過ぎて軽く蕎麦なのでした

今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23

9/3日の川遊びがUPしてなかったので忘れないうちにフルコース
カヤック6艇+カナディアン1艇 総勢9名(^^)/

フルコース
09:30先ずはプチ沢登りからスタート
フルコース
3段の小滝
フルコース
ゴルジュのトヨ状の水路
フルコース
10:30プチ沢登り約1時間で。終了カヤックの準備へ
フルコース
12:15ランチ休憩
フルコース
13:30恒例の土座衛門ごっこ、低水位で渦が無いけどそれなりに楽しい
フルコース
14:10ディープウォーターソロのポイントへ移動
フルコース
新課題に挑戦のスイス人、登れたら命名権アリだよ~って言ったら頑張った
フルコース
命名「アレックス」・・・先にやっつければ良かったと後悔((+_+))
フルコース
よく見るとピンクのトドが岩盤浴中
フルコース
カナディアンはのんびりゆったり癒し系です
フルコース
トドも蜂の巣岩で頑張る
フルコース
15:00だけど本宮山をバックに夕方っぽいね(^_-)-☆

夏はもう終わるけどまだまだフルコースで遊べます
体験希望の方は連絡くださいね~のトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
漕初め 20240105
SUP体験会 20231027
元気商会のパックラフトツアー 20231022(日) その②
元気商会のパックラフトツアー 20231022(日) その①
カヤックで川下り 20230917(日)
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 漕初め 20240105 (2024-01-09 17:52)
 SUP体験会 20231027 (2023-11-05 10:00)
 元気商会のパックラフトツアー 20231022(日) その② (2023-11-01 17:07)
 元気商会のパックラフトツアー 20231022(日) その① (2023-10-28 17:10)
 カヤックで川下り 20230917(日) (2023-09-28 22:07)

Posted by ボルダTO9 at 09:37 │カヤック沢登り外岩