2018年06月23日

蒲郡店でプチコンペ



蒲郡店でプチコンペ
リニューアルした蒲郡店
金曜日前半は空いてたので
ちょっと楽しみ過ぎてしまいました

毎月第4金曜日の19時くらいから始まる蒲郡のプチコンペ
今回はミドルクラス
蒲郡店でプチコンペ
なぜか62歳のトクも強制参加させられました~

タイミングよく?自販機のセールスさんが来て
蒲郡店でプチコンペ
皆さんにどうぞとカルピス?を提供してくれました

ボルダリングを始めてまだ3か月の
新城から初参戦のYくんが優勝でした

まだ半年なのに真剣に取り組んでる蒲郡の方たち強いですね
10年以上やってるトクさんは最下位なのでした~

次回は7月27日(金)です
我こそはと思ってるあなた
すでに半分は埋まってますのでお早目のエントリーを(^^♪

蒲郡店でプチコンペ

本日新城店の
前半スタッフはマユ
後半スタッフはモテGです

梅雨みたいな天気で肌寒いですね
明日は昼から晴れるようです
蒲郡店でプチコンペ
プチコンペならぬ近所のプチ沢登りの予定が入ってます
3段の滝が楽しいですよ(^^♪
あと2~3人なら入れますよ~のトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
沢登り 豊川水系寒狭川支流川小吹沢 20240506(月) #2
五祥とかディズニーパレードとか
雑用係のお仕事20240420(土)
国体選考会にてアツシが愛知県代表に決まりました(#^.^#)
ミニコンペとかお誕生日会とか20240428(日)
沢登り 豊川水系谷川~鍵掛沢下流 202240425(木) #1
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 沢登り 豊川水系寒狭川支流川小吹沢 20240506(月) #2 (2024-05-10 10:00)
 五祥とかディズニーパレードとか (2024-05-09 10:00)
 雑用係のお仕事20240420(土) (2024-05-07 11:58)
 国体選考会にてアツシが愛知県代表に決まりました(#^.^#) (2024-05-05 13:51)
 ミニコンペとかお誕生日会とか20240428(日) (2024-05-03 10:00)
 沢登り 豊川水系谷川~鍵掛沢下流 202240425(木) #1 (2024-05-01 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。