2018年05月19日

コンペに参加しましょう


新城店のホールド入れ替えを人任せにして
蒲郡店に来てるトクです(*_*;

今日は岡崎のプレマンでキッズコンペがありました
コンペに参加しましょう
ボルダTO9新城店からも一人参加しました
コンペに参加しましょう
いちばん奥のスラブにTO9のTシャツで頑張ってますね~

先ほど浜松から参加した方が帰りに寄ってくれて結果をきいたのですが
まぁ本人に聞いてみて下さい


そしてボルダTO9のホープあつしも鳥取でユースの大会で頑張ってます
コンペに参加しましょう
アツシのクラスの生放送は16時20分から!!!
https://www.jma-climbing.org/competition/2018/byc/

来週は金曜日にボルダTO9蒲郡店でビギナークラスのコンペ
今回は小学生のみのコンペになります

土曜日は豊橋のカクタス2でカクチャンもあります

この機会にコンペいかがですか?


コンペに参加しましょう

本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはカンベファミリーです


新城店のホールド入れ替えは順調に行った様で
もう登れるようです

大きなボテが2つ付いて楽しそうな画像が送られてきました
写真の載せ方がイマイチ分かりません、まぁTO9まで見に来てください
iPadでブログは大変だ~のトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
沢登り 豊川水系寒狭川支流川小吹沢 20240506(月) #2
五祥とかディズニーパレードとか
雑用係のお仕事20240420(土)
国体選考会にてアツシが愛知県代表に決まりました(#^.^#)
ミニコンペとかお誕生日会とか20240428(日)
沢登り 豊川水系谷川~鍵掛沢下流 202240425(木) #1
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 沢登り 豊川水系寒狭川支流川小吹沢 20240506(月) #2 (2024-05-10 10:00)
 五祥とかディズニーパレードとか (2024-05-09 10:00)
 雑用係のお仕事20240420(土) (2024-05-07 11:58)
 国体選考会にてアツシが愛知県代表に決まりました(#^.^#) (2024-05-05 13:51)
 ミニコンペとかお誕生日会とか20240428(日) (2024-05-03 10:00)
 沢登り 豊川水系谷川~鍵掛沢下流 202240425(木) #1 (2024-05-01 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。