2018年04月13日

スパランチ


毎日更新を目指してたんですが昨日は
スパランチ
急にワラビを採りに行くことになり帰ってきたらもうオープンの時間orz
スパランチ
先週冷えたのと雨で盗っ人が入らなかったのか久しぶりの大収穫
15分ほどで袋いっぱい採れました(*^-^*)

桜淵公園は新緑がとてもキレイ、一番好きな季節です
スパランチ
ここにあるオープンカフェ?がお気に入り
スパランチ
予約制の日替わりランチもあるんですが毎回頼むのはスパランチ
スパランチ
今日のスープはカブのスープ、何杯でも行けそうです
スパランチ
サラダと前菜、これも絶品
スパランチ
メインのペペロンチーノ?これがまた病みつきになる美味しさで
定期的に来たくなるんですね~
リンゴの何とかっていうデザートは売り切れでした(;_:)

ボルダTO9新城店から車で5分 カフェ グロリアス 


スパランチ

蒲郡店は本日レディースデーです

本日新城店の
前半スタッフは 店長タカト
後半スタッフはモテGです

リニューアルオープンしたTO9蒲郡店のブログとインスタもヨロシク
スイッチ課題が楽しいようです
https://bto9-ga.com/

クライミングの情報が無いね~って言われそうなので・・・

明日、豊橋のカクタス2でカクチャンがあります
なんか飛び入り参加も出来そうな感じです
TO9からも数名エントリーしております
今回、国体選考会前日のリン君も出るようですね

とっても静かなレディースデイの蒲郡店にいるトクからでした。。。





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
沢登り 豊川水系寒狭川支流川小吹沢 20240506(月) #2
五祥とかディズニーパレードとか
雑用係のお仕事20240420(土)
国体選考会にてアツシが愛知県代表に決まりました(#^.^#)
ミニコンペとかお誕生日会とか20240428(日)
沢登り 豊川水系谷川~鍵掛沢下流 202240425(木) #1
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 沢登り 豊川水系寒狭川支流川小吹沢 20240506(月) #2 (2024-05-10 10:00)
 五祥とかディズニーパレードとか (2024-05-09 10:00)
 雑用係のお仕事20240420(土) (2024-05-07 11:58)
 国体選考会にてアツシが愛知県代表に決まりました(#^.^#) (2024-05-05 13:51)
 ミニコンペとかお誕生日会とか20240428(日) (2024-05-03 10:00)
 沢登り 豊川水系谷川~鍵掛沢下流 202240425(木) #1 (2024-05-01 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。