2017年07月29日

蒲郡祭り



蒲郡祭り
これからお世話になる蒲郡で7/29.30とお祭りがあります
http://gamagorimatsuri.com/
3尺玉と言うとても大きな花火が3本も揚がります
初めての蒲郡まつり楽しみだなぁ(*^_^*)
蒲郡祭り
モデルが・・・だけど蒲郡っていいとこですね(*^^)v

本日のボルダTO9は12時オープンです
前半スタッフはモテG
後半スタッフはトク&新町の母


「新町の母ひろみ」のブログもよろしくお願いします。
https://sinmachi-haha.com/
ご予約はこちらからどうぞ(*^_^*)

昨夜のトクさんちの晩ごはん
蒲郡祭り
蒲郡のフィールで買ってきたお寿司と漬物と竹輪に冷やし素麺・・・
久しぶりの足料理(*^_^*)
今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23

蒲郡祭り
話題の黒地に黒のTO9Tシャツ、クールでなかなか良いですね~
判る男は判るんですよ~のトクでした(*^_^*)





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。