2019年03月25日

サニースマイル行って来ました


3/23(土)
今回は映画がメインなので12時から開催のサニースマイル
サニースマイル行って来ました
強風の中でのセットでした、ぐらつきの点検、今回もバッチリ
サニースマイル行って来ました
幼稚園児が多かったですね
サニースマイル行って来ました
後半は日も刺して来て寒さもひと段落
サニースマイル行って来ました
強風の為テントは骨組みだけで華やかさがなくなんか寂しい
けどそこそこの人出でした
サニースマイル行って来ました
オシャレ雑貨?マルシェって言うのかな?
女子の好きそうなもの満載でした
サニースマイル行って来ました
グルメブースも充実してました

強風で色んなものが吹き飛んで大変でしたが
体験壁は将来有望なキッズが数名発掘出来てそれなりの効果があったと思われます

次回は3/27(水)平日ですが
「こどもがわらうとせかいがわらう」という三河地方最大のイベントが竹島で行われます
4000人搭乗してる豪華客船のお客様も来るようです
詳しくは明日のこころだ〜


サニースマイル行って来ました


3/25(月)新城店の
前半スタッフは店長タカトの予定でしたが
マネージャーのトシヤが産休なのでマユ
後半スタッフはGAS君です


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

3/24(日)朝、産気づいたと連絡があったけど
あまりの好天気にちょっこしお山へ
サニースマイル行って来ました
帰って来たら産まれててビックリポン
3300gで母子共に健康です
これで男の子ばっか孫三人となり忙しいけど嬉しいトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行3/3 20240411(木)
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行3/3 20240411(木) (2024-04-25 15:48)
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。