2019年03月27日

ダイヤモンドとかプリンセスとかこどもとかせかいとか


豪華客船ダイヤモンド・プリンセスが27日に蒲郡に寄港します
ダイヤモンドとかプリンセスとかこどもとかせかいとか
乗客二千七百人と乗組員千百人と4千人近くの人が三河に繰り出します
その一つのイベントとして「こどもがわらうとせかいがわらう」を竹島で行います
内容的には先日のサニースマイルと同じようかな?
かなり規模が大きいですがね
To9 は10時~16時まで体験壁で接待を頼まれました
場所は先日のサニースマイルと同じ藤棚の下です

たぶん外人さんが多いので英語のできる方応援願います(^^)/

詳しいことは ⬇︎ こちらから

こどもがわらうとせかいがわらう

ダイヤモンド・プリンセス

ブースの説明に手相も入ってますが当日は案内のみですのであしからず(^.^)

ダイヤモンドとかプリンセスとかこどもとかせかいとか


本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはGAS君です


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

3/25の夕刊に
豪華客船が故障と出ててビックリポン⁉️
ダイヤモンドとかプリンセスとかこどもとかせかいとか
海外のニュースで一安心のトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行3/3 20240411(木)
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行3/3 20240411(木) (2024-04-25 15:48)
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。