2019年03月11日

3.11とかノースとか


あれから8年
まだ8年?もう8年?いろいろ感じ方は違うと思います

当日、豊川で仕事しててユラユラとイヤな揺れを感じ
後でTVの津波を見て啞然としたのを覚えてます

そう言えば蒲郡店が決まった時に津波が来たらどうするの?
なんて言われた事を思い出しました
3.11とかノースとか
竹島海岸から直線距離で700mなので大津波が来たらひとたまりもないですね
サーフボードがあるけど1枚じゃしょんないしショートだし(*^-^*)
まぁ近くに大きなビルがあるので逃げ込みましょう


3.11とかノースとか


本日新城店の
前半スタッフは店長タカト
後半スタッフはGAS君です

今日も熱いセッションが繰り広げられそうです(*^-^*)


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

ノースカップカップの本戦が埼玉で土日で行われました
3.11とかノースとか
日曜日はYouTubeで生放送されたので、オープン前の静かなジムで
トク妻と二人で熱く応援してました
3.11とかノースとか
決勝には残れませんでしたが、しっかりTO9の宣伝してくれてありがとう(*^-^*)

女子と男子の決勝です
女子は貫禄勝ちの○○さん
男子はチョンジョンウォンを破って初優勝した○○君
かっこよすぎ~後でゆっくりと楽しみましょうね~のトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。