2018年10月22日

お祭りの記事とかクライミングの記事とか



お祭りにカートにホールド入れ替えと日曜日は大忙しでした(月曜日もだけど)

三谷のお祭り
昨年はジムもまだオープンしてなかったので見に行けたんだけど雨?台風?
で中止になったんだっけ?
お祭りの記事とかクライミングの記事とか
蒲郡に拠点が出来てからの知り合いが何人か海中に入ったようでしたが
天気も良く、エイには刺されず無事だったそうでなによりです

TO9は竹富神社のお祭り、同じ日なので微妙に静かな感じ
お祭りの記事とかクライミングの記事とか
昨年は出なかった屋台も見れました
お祭りの記事とかクライミングの記事とか
小さな子供神輿はあったけど
新城と比べると打ち上げ花火とか手筒がないので地味に感じます

その頃新城では
お祭りの記事とかクライミングの記事とか
しんちゃんが若い女の子に囲まれてたようで羨ましい限りです


お祭りの記事とかクライミングの記事とか


本日新城店の
前半スタッフはマユ&トク妻
後半スタッフはアツシです

お祭りの記事とかクライミングの記事とか
日曜日は安八CUPスピード競技で優勝したようです

最後にアツシの名前も出てますが
お祭りの記事とかクライミングの記事とか
マルチャンにも出てくれてたトモナちゃんが写真入りで出てますね~

土曜日のカクチャンではアツシ2位で1位はリン君と国体ユースがワンツーフィニッシュ
真ん中のクラスではTO9蒲郡店のトモヤが優勝!
お祭りの記事とかクライミングの記事とか
そのりん君は今日蒲郡でホールドセットに来てくれてます
お祭りの記事とかクライミングの記事とか
厳しいけど楽しい課題満載で火曜日13時リニューアルオープンですよ~

続きは明日のこころだ~

今風のセットは出来ないのでそろそろ新城に帰ろかな~のトクでした。。。

ペルアドラ試し履きは明日までで~す!!!



リンク

石田 水位観測所 

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行3/3 20240411(木)
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行3/3 20240411(木) (2024-04-25 15:48)
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。