2018年07月10日

分の沢へ行って来ました  その1


雨後が楽しいらしいって事で「分の沢」へ行って来ました
分の沢へ行って来ました  その1
初めての沢なのでどんな様子かも分からないのに7名も集まりました
9:40入渓です
分の沢へ行って来ました  その1
バイクで下見した時はただの河原で普通に走れたんだけど
今日はちゃんと川になってます、心配してた濁りは無し(*^-^*)
明け方まで降ってたのがウソのようです
分の沢へ行って来ました  その1
綺麗なナメの先に小滝が見えて心躍ります
分の沢へ行って来ました  その1
小滝を越えるとまた綺麗なナメ
分の沢へ行って来ました  その1
水路みたいな所や
分の沢へ行って来ました  その1
ボルダーも点在
分の沢へ行って来ました  その1
ナメ~小滝をいくつか繰り返し
分の沢へ行って来ました  その1
楽しそうな釜からの小滝のぼり
分の沢へ行って来ました  その1
シャワークライミング?
分の沢へ行って来ました  その1
ウェットスーツ組はやたら泳ぎたくなる良い天気
分の沢へ行って来ました  その1
読みは当たって風も無く上天気となりました
分の沢へ行って来ました  その1
釜に小滝が超楽しい
分の沢へ行って来ました  その1
車は通れないけど作業道沿いに延々と続く楽しい沢
分の沢へ行って来ました  その1
右?左?お好きな方からどうぞ~
分の沢へ行って来ました  その1
下見の時に登れそうと思った岩にはアンカーが打ってありました
むかし誰かが登ってたようです
分の沢へ行って来ました  その1
そしてここから「分の沢」右俣に入ります
直進すれば尾根に出て東海自然歩道に出れるはず
下見には無かった滝が現れてました
ここで10:50 休憩入れて約1時間タップリあそべましたがここからが本番!

長くなったので続きはまた あしたのこころだ~

分の沢へ行って来ました  その1

本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはカンベファミリーです


さて、昨日梅雨明けしたようで今週末は良い天気だと思います
さっそく初心者コースで案内お願いしますと来ております
核心部は何度か行ってるけど下流がキレイで楽しいと聞いてるあそこの沢を予定しました

気になる方は沢靴用意して連絡くださいね~
沢靴の用意できない方は
シューズの上に靴下を履けばフェルトの代わりになるので試して下さいね~
のトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
ミニコンペとかお誕生日会とか20240428(日)
沢登り 豊川水系谷川~鍵掛沢下流 202240425(木) #1
蒲郡店ホールド入れ替え 20240414 とかコンペのお知らせ
熱海旅行3/3 20240411(木)
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 ミニコンペとかお誕生日会とか20240428(日) (2024-05-03 10:00)
 沢登り 豊川水系谷川~鍵掛沢下流 202240425(木) #1 (2024-05-01 14:11)
 蒲郡店ホールド入れ替え 20240414 とかコンペのお知らせ (2024-04-27 13:11)
 熱海旅行3/3 20240411(木) (2024-04-25 15:48)
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。