2017年09月12日

今日は蒲郡


昨日は遊んでしまったので蒲郡店のお手伝い
今日は蒲郡
あいにくの雨でペンキ屋さんはお休みです、綺麗になってるけどまだ下塗りだとか
今日は蒲郡
マキタのラジオをガンガンかけながら作業はドンドン進んでます
今日は蒲郡
バルジの部分はジャングルジムのようで楽しそうでしょ(^_-)-☆
今日は蒲郡
照明器具も付いて明るく作業出来るようになりました
今日は蒲郡
店長もニス塗り2日目を頑張ってます(トクもね)

こんなジムにしていきたいのでヨロシク(^_-)-☆

 https://bto9-ga.com/staff/
本日のボルダTO9は16時オープンしてます。

前半スタッフはモテG
後半スタッフはトク&新町の母


「新町の母ひろみ」のブログもよろしくお願いします。
https://sinmachi-haha.com/
ご予約はこちらからどうぞ(*^_^*)

ネットでのマルチャンエントリー受け付け開始しました

ボルダT09新城店にて9月30日土曜日に開催のマルチャンのエントリーフォームはこちら
    ↓

マルチャンエントリーフォーム

ホールド入れ替えに伴い9月25日(月)からお休みになりますのでご了承ください



TO9蒲郡店のブログもヨロシク

https://bto9-ga.com/blog/

昨夜のトクさんちの晩ごはん
本宮定食でした、写真は忘れました((+_+))
今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23

さて、明日も蒲郡に、水曜日は目医者さんが午後からお休みなので駐車場の草刈り~
雑用係のトクですが少しは頼りにされてるようです(^_-)-☆


タグ :蒲郡店ジム

ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(壁作り・リニューアル)の記事画像
蒲郡店ホールド入れ替え 20240414 とかコンペのお知らせ
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
新城店のホールド入れ替えD1
ホールド入れ替え 20240317
同じカテゴリー(壁作り・リニューアル)の記事
 蒲郡店ホールド入れ替え 20240414 とかコンペのお知らせ (2024-04-27 13:11)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD1 (2024-04-03 13:55)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)