2017年08月20日

腰痛治らず・・・


石田 水位観測所 
08/20 13:40  河川水位 →  -0.16[m]  透明度6?
昨日と打って変わって綺麗になってた豊川
腰痛治らず・・・
水勢あって危ないのにライフジャケット無しで大勢遊んでるのが怖いです

東海カヌークラブはダウンリバー組と基礎練習組の二手に分かれてスタートです
腰痛治らず・・・
軽トラ5台積みは全然平気です
腰痛の治らなかったトクは回送係で滝神社まで送って気になってた
腰痛治らず・・・
TOKAIKINNGSへ
てっきりサバゲーの会場だと思ってた(^◇^)
腰痛治らず・・・
8/15にオープンした国内8カ所めの施設だそうですが
この看板だけで来れるのか疑問ですね
腰痛治らず・・・
リフトじゃなくってゴルフの無人カートってのがナイス
腰痛治らず・・・
なかなかの設備ですね~
腰痛治らず・・・
鶏舎も上手く利用してます
所長さんと前向きなお話も出来ました新東名新城ICから5分かな?
アクセスが良いので関東~関西までのスノーボーダーをターゲットとしてるようです
詳しくはこちら ↓
http://www.tokaikings.com/

本日のボルダTO9は12時オープンです
前半スタッフはモテG
後半スタッフはトク&新町の母


「新町の母ひろみ」のブログもよろしくお願いします。
https://sinmachi-haha.com/
ご予約はこちらからどうぞ(*^_^*)

昨夜のトクさんちの晩ごはん
腰痛治らず・・・
素麺と揚げ物いろいろと納豆・・・
今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23

腰痛治らずダウンリバーは諦めたんですが先日ご一緒したA木さんが心配
最初の落ち込みは恐怖です
無事生きて桜淵公園まで下って来れますように~のトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(報道)の記事画像
SOTO紹介されてました~
洞窟探検で事故がありました
西浦食堂
ヒマラヤ悪魔の滝の動画です(#^.^#)
ヒマラヤ悪魔の滝
録画しましょう^_^
同じカテゴリー(報道)の記事
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 洞窟探検で事故がありました (2023-10-13 10:00)
 西浦食堂 (2023-10-10 10:00)
 ヒマラヤ悪魔の滝の動画です(#^.^#) (2023-08-01 15:04)
 ヒマラヤ悪魔の滝 (2023-07-30 10:00)
 録画しましょう^_^ (2023-07-22 10:00)

Posted by ボルダTO9 at 14:11 │報道カヤックイベント