2017年08月18日

マルチャンエントリー受け付け開始しました




チョ~久しぶりなんですがマルチャン開催します

ネットでのマルチャンエントリー受け付け開始しました

ボルダT09新城店にて9月30日土曜日に開催のマルチャンのエントリーフォームはこちら
    ↓

マルチャンエントリーフォーム

ホールド入れ替えに伴い9月25日(月)からお休みになりますのでご了承ください



TO9蒲郡店のブログもヨロシク

https://bto9-ga.com/blog/

花火大会のときTO9蒲郡店の近くで見つけたカラオケ屋さん
マルチャンエントリー受け付け開始しました

思わず覗いて見たくなったけど(^_-)-☆

カクチャンは明日ですね http://climbing-park.com/ ←ここからどうぞ~

マルチャンエントリー受け付け開始しました
ブラシエの大会は9月17日です、申込用紙もありますがFAXで受付のようです
http://vraiciel.com/

明日はカクチャンですがTO9の店長たちは大阪の大会 アシュラに出場らしいです

コンペでモチベーションアップしましょうね(^_-)-☆


本日のボルダTO9は16時オープンです

前半スタッフはモテG
後半スタッフはトク&新町の母


「新町の母ひろみ」のブログもよろしくお願いします。
https://sinmachi-haha.com/
ご予約はこちらからどうぞ(*^_^*)

昨夜のトクさんちの晩ごはん
マルチャンエントリー受け付け開始しました
ハンバーグ、サラダ、切干大根、肉じゃが・・・

今夜の晩ごはんは明日のブログでicon23

嫁さんの仕事始めのお手伝いしてて腰を痛めました(昨年もこの頃だった気がする)
明日の沢登りはキャンセルかな?
明後日のカヤックは行けるか???
来週の沢登りまでには頑張って治さないと~のトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか
トマトで個展
太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹?
2/27(火)はヨガと占いコラボ
ジャパンカップ開催
年末年始の営業案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか (2024-03-29 19:40)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)
 太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹? (2024-02-26 10:00)
 2/27(火)はヨガと占いコラボ (2024-02-24 12:55)
 ジャパンカップ開催 (2024-02-10 10:00)
 年末年始の営業案内 (2023-12-23 16:49)

Posted by ボルダTO9 at 15:10 │お知らせコンペ