2017年06月24日

梅雨。。。ですか?

トク妻です

梅雨。。。ですかねぇ。。。

朝は晴れてたのに、はっきりしないお天気になってしまいました

そんな日ですが、TO9の沢登り。。。いや、今日は沢歩きツァーの御一行様!
ツアーコンダクターのトクさんに連れられて、いざ出発~~
ワァ~ワァ~、キャ~キャ~いう声が、響き渡ってるだろうな~~icon
梅雨。。。ですか?


そして、明日は「しんしろ軽トラ市」キラキラ
「新町の母ひろみ」初出店!
とりあえず、オブジェの壁を運びました。。。もちろん、軽トラで
明日、時間のある人は遊びにきてね~~
トクさんと「新町の母ひろみ」が、お待ちしちょります!
梅雨。。。ですか?


さぁ、今日のTO9は12時オープンです!

スタッフは「新町の母ひろみ」&マユ&沢歩きから帰ったら、トクさんキラキラ が、皆様のお越しをお待ちしています!

では、楽しい週末にしましょうね!(^^)!

     いや~~、明日が楽しみだな~iconの、「新町の母ひろみ」でした

昨夜の晩ごはん
梅雨。。。ですか?
炒飯、スープ、サラダ、トマトオニオン、焼ナス、切り昆布、カボチャの煮物。。。
昨日は、トクさんと2人の晩ごはんでした。。。珍しか~~



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村

Posted by ボルダTO9 at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。