2016年09月26日

シクロクロス大会

宇連ダム 貯水率 ‏
ただいまの貯水率は70.2%です (10:00)

豊川情報
新城橋の 石田水位観測所
日時 09/26 10:40
河川水位 →  0.25[m]
シクロクロス大会
普段から比べると50cmくらい高水位です、透明度は4くらいかな?
シクロクロス大会
ボート乗り場は彼岸花が満開でした。

投稿ミスで幾つも同じのがUPされてしまいましたごめんなさいです。。。
さて昨日はシクロクロスの大会のスタッフしてきました。
シクロクロス大会
前日の雨でどうなる事やらと思ってたんですが晴れ男パワー炸裂しました~
シクロクロス大会
有名な選手らしいですがトライアルしか知らないトクには分かりません(*^-^*)
シクロクロス大会
ちびっ子のクラスや
シクロクロス大会
仮装もOKのシングルクラスなんかもありましたが
シクロクロス大会
国際ルールに則った真面目な?クラスがメインの本格的な大会なのでした。
シクロクロス大会
買わなきゃいけない?クイックな靴も売ってました
シクロクロス大会
人気のBucyo Coffeeは大行列
シクロクロス大会
なんとかカフェオレとスパゲティをGET
シクロクロス大会
何人かここで転倒やリム打ちパンクもしたようですがそれも技術のうちだとか
シクロクロス大会
楽しくも有意義な1日でした
早朝からダモンデスタッフの皆さんお疲れさまでした~
次はダモンデトレイルでまたヨロシクです。。。
シクロクロス大会

本日のボルダTO9は16時にオープンします。

前半スタッフはモテGキラキラ
後半スタッフは???キラキラ です。
シクロクロス大会
運動会で疲れてるかも知れませんが遊びにきてね~と孫がブラッシングしてます(*^-^*)

昨夜のトクさん家の晩ごはん

自転車の大会スタッフで汗だくになったので湯谷温泉へ寄った帰りに「ヤマキ」で孫たちと待ち合わせ
写真は忘れました( 一一)
トク妻が禁酒してるので1人前1500円くらいかな?

今夜の晩ごはんは、また明日のブログでicon23



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(コンペ)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか
ノースフェイスCUP2024本戦 20240309
ミニコンペからのお誕生日会20240303
三河湾ラリーとかミニコンペとかお誕生日会は20240303ですよ~
ジャパンカップ開催
同じカテゴリー(コンペ)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか (2024-03-29 19:40)
 ノースフェイスCUP2024本戦 20240309 (2024-03-14 10:00)
 ミニコンペからのお誕生日会20240303 (2024-03-10 14:54)
 三河湾ラリーとかミニコンペとかお誕生日会は20240303ですよ~ (2024-03-01 16:55)
 ジャパンカップ開催 (2024-02-10 10:00)

Posted by ボルダTO9 at 11:55│Comments(0)コンペバイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。