2020年04月13日

営業自粛


方針が定まらないまま土日とお休みを頂きました
月曜日からの営業方法を相談してるあいだに新城でコロナ陽性者4名との発表があり
新城店は急きょ13(月)~19(日)までの休業を決めました
その後新城の4名のコロナ陽性者は陰性だったとの報告がありホッとしましたが・・・

せっかくの休業で店長も来ることになってたので
残ってたスラブ壁のホールド入れ替えを始めました
営業自粛
しんちゃんもテープはがしのお手伝い
営業自粛

とりあえず外して本日は終了
明日は天気も回復するようなので洗浄作業かな?
1週間もあるので緊張感も無くのんびりと進みそうです


早川-眞鍋-葉子/コロナ感染から身を守る方法

4/7の記事を ↑ ぜひ読んで下さい。。。


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

カクタスのダイチさんもラジコンを始めたようですね

近所のおじさんがしんちゃんにプレゼントしてくれました
エンジンカーの頃からやってたけど
(Uコンもやってました(*^-^*))
久しぶりにクローラー復活したいトクでした。。。





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか
トマトで個展
太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹?
2/27(火)はヨガと占いコラボ
ジャパンカップ開催
年末年始の営業案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか (2024-03-29 19:40)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)
 太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹? (2024-02-26 10:00)
 2/27(火)はヨガと占いコラボ (2024-02-24 12:55)
 ジャパンカップ開催 (2024-02-10 10:00)
 年末年始の営業案内 (2023-12-23 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。