2020年04月12日

緊急事態宣言②


新城市内、昨日の4月11日付けで、4人の新型コロナの陽性が出たそうです。

4月4日の発生に続き、市中での感染が5名になりました

新城市長のブログ

市会議員さんのブログ


今日、新城でコロナ感染者が4名出ました

皆さんの安全を考え、

申し訳ありませんが19日まで新城店はお休みさせてもらうことにしました

月会員さんは、その分延長させてもらいます

20日以降につきましては、また状況を見ながら決めたいと思います

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします

皆さんも、くれぐれも注意して生活してくださいね

少しでも早く、みんなでワイワイ登れることを願っています

緊急事態宣言②


リンク

鳳来湖の水位

新町の母ひろみの手相占いブログ

ボルダTO9蒲郡店
条件付きで営業中の蒲郡店。トレーニングボード欲しい人はご覧ください(*^-^*)




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか
トマトで個展
太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹?
2/27(火)はヨガと占いコラボ
ジャパンカップ開催
年末年始の営業案内
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか (2024-03-29 19:40)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)
 太っ腹なPayPayと言うか蒲郡市が太っ腹? (2024-02-26 10:00)
 2/27(火)はヨガと占いコラボ (2024-02-24 12:55)
 ジャパンカップ開催 (2024-02-10 10:00)
 年末年始の営業案内 (2023-12-23 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。