2020年02月20日

気になってる沢の下見に行ってきました。その3


きららの森から弁天谷の川沿いの細い県道365を下って行くと
気になってる沢の下見に行ってきました。その3
段戸弁財天が川の中洲にあります
渓相はそこそこ大きな岩もあって楽しめそうです
気になってる沢の下見に行ってきました。その3
さらに下ると大規模な皆伐地へ災害が起きそう(@_@)
気になってる沢の下見に行ってきました。その3
さらに下ると河内沢川のゴール付近のような所もあったりします

も少し進むと大きな堰堤があり、そこから落目の部落に向かう分岐があります
ここでもアマゴ釣りが数人竿を出してました
気になってる沢の下見に行ってきました。その3
落目川のブログはこちら ↓  F1からF7まであるようです
https://blog.goo.ne.jp/okatygoo/e/2924486740bf8b51e7e11e198880e23d

気になってる沢の下見に行ってきました。その3
ココをゴールとして車をデポすればOKかな?
気になってる沢の下見に行ってきました。その3
もう住んでる人は居なくて放置された?田んぼ
気になってる沢の下見に行ってきました。その3
再び本流に戻ってよく探したらF1がチラッと見えました
気になってる沢の下見に行ってきました。その3
ここまで下れば渓相も穏やかになります
この栗島川だけで最低3回は沢登りが楽しめそうです

またまた長くなったので、その4へ続くきます。。。

気になってる沢の下見に行ってきました。その3



本日レディースデイの新城店

前半スタッフはモテG
後半スタッフはソメちゃんです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

その2に出てくる本谷の上流が豊川の源流となるようです
「源流の滝」の記事 ↓
https://blog.goo.ne.jp/okatygoo/e/96903c4ead51569b54d12103466c160b
ここも3回分の沢登りが出来そうで
この夏はこちら方面だけで終わってしまいそうなトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)

この記事へのコメント
トクさん、こんばんはー

ブログの記事を紹介してくださってありがとうございます
自分も忘れてた沢なんで
読み返して懐かしく思いました
落目川は滝の連続で、水量もまずまずあるので楽しめそうですね
Posted by okaty at 2020年02月20日 20:35
okatyさん、こんばんは~

勝手にブログに載せてしまい申し訳ありませんでした
落目川は見落とすところでしたので大変ありがたく思ってます

以前紹介された奥山川もまだ行けてません
(浜松組に先を越されましたが)

まだまだ奥三河には見落としてる沢がありそうですので
気が付いたらご指導のほどよろしくお願いします。。。
Posted by ボルダTO9ボルダTO9 at 2020年02月24日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。