2020年02月25日

気になってる沢の下見に行ってきました。その4


栗島川を後にして三都橋から国道に出て新段戸トンネル方面へ向かいます
昨夏に行った鰻沢の一つ下の滝洞の沢に入ります
気になってる沢の下見に行ってきました。その4
直売所の奥の林道ですがゲートで閉められてます
舗装工事が終わったら通れるようになるのかな?まぁ3/19以降のお楽しみですね
気になってる沢の下見に行ってきました。その4
河原からの写真は ↓ こちらからどうぞ
https://blog.goo.ne.jp/okatygoo/e/329c68ea683d2069e276de37d2c12f92
気になってる沢の下見に行ってきました。その4
さらに国道を下って栃洞へ、ここもゲートが閉められてるけど
ここまででも結構楽しめそうな渓相です。今年こそ遡上したい沢です
http://tss1962.blog.fc2.com/blog-entry-1001.html


さて最後になった一番近い鳴沢の滝
https://ameblo.jp/vaccou/entry-12476936627.html?frm=theme
気になってる沢の下見に行ってきました。その4
小さい頃に来たはずなんだけど初めての様な気もします
気になってる沢の下見に行ってきました。その4
名勝とうたうだけの事はありますねぇ
気になってる沢の下見に行ってきました。その4
近くからパチリ
気になってる沢の下見に行ってきました。その4
橋の真下なんですね。この上にもいい感じの滝が連なってましたが
落ちたら大きな滝に吸い込まれるのでここは止めておきましょう(*^-^*)
気になってる沢の下見に行ってきました。その4
さて長々と続いた沢の下見は今回で終了
140kmのプチドライブは収穫の多い有意義な旅でした。。。

気になってる沢の下見に行ってきました。その4



本日新城店の
前半、後半スタッフはアツシです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

鳴沢の滝は除いて
栃洞、滝洞、落目、栗島、弁天谷、本谷、澄川、呼間川と
今年も楽しめそうなトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。