2020年02月17日

気になってる沢の下見に行ってきました。その1


孫のしんちゃんがアンパンマンミュージアムに行く事が急に決まって
時間が空いたトクは
前から気になってた沢の下見に行く事にしました
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
ひと仕事済ませてオドメーターを0kmにセットして10時スタート
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
アマゴ解禁

https://yoyoryuu.dosugoi.net/e1124780.html

解禁直後のようで月曜日なのに結構な人出でした
予定外だったけど呼間川に入ってみた
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
ここらは昔バイクでよく遊んだんだけど沢の興味は無かったのでした
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
小滝がちょこちょこあって楽しそうです
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
暫く川沿いを登って行くと良さげな滝を発見
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
近づくと釜があって3mの滝でまた釜、そこから5mの滝と3mの滝
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
トータル11mの楽しそうな滝でした  コレがキビウの滝かな?
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
分岐の看板を見たらショートカット出来そうだったけど
ここで引き返して予定のコースへ
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
一筆書きのコース予定は最初から崩れてしまいました
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
帰りに見つけた呼間川大滝は入り口の近くなのでした

https://ameblo.jp/vaccou/entry-12476943375.html?frm=theme

気になってる沢の下見に行ってきました。その1
次の目的地はカヌークラブ会長の別荘でしたが獅子除けのゲートで断念
ここで風花が飛んで来てビックリ‼️田んぼも薄氷が張ってました
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
丁度いい時間だったのでペンションみるくでダムカレーをいただく
二十数年ぶりの息子は親父そっくりになって厨房で頑張ってました
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
ここから才の神峠を越えて澄川を目指す
一旦県道33号に出てすぐに澄川の林道へ入る
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
いい感じの滝です
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
前日の雨でちょっと水量があるようです
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
良い感じの小滝がいっぱいあるけど記録にある入渓点はまだこの先
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
記録は →  http://tss1962.blog.fc2.com/blog-entry-939.html

気になってる沢の下見に行ってきました。その1
ここへ駐車して入渓のようですがここまででも良い沢だと思います
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
治山工事は終わっててダンプカーとかは居なくて安心ですね
気になってる沢の下見に行ってきました。その1
林道を歩いて帰って来るのはかなり遠回りのようです

次の沢下見で林道を見つけたんだけど
この続きの澄川林道だとは気付かず出口の下見が出来なかったのが心残りです

長くなったので続きはまたね〜のトクでした。。。
気になってる沢の下見に行ってきました。その1



本日レディースディの新城店
前半スタッフは店長タカト
後半スタッフはトク&トク妻です


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

一人で下見も良いもんだ^_^



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。