2020年02月13日

G


ゴキブリの事じゃないですよ^_^

御年85歳の静G
トクのトライアルのお師匠様です
お寺で息子たちがQRやらPWやらポケバイ改で遊んでてヌイグルミを貰って喜んでた覚えがあるので
かれこれ30年近いお付き合いかな?
G
先日、中日新聞の夕刊にデカデカと雄姿が載ってました
G
こちらには同級生の510君も友情出演してます
新城に暫く勤務してたのでお世話になった方も居るかも(*^-^*)

知る人ぞ知る新城店バイトリーダーのモテGは75歳
こちらは落ちるばっかだけどGはまだまだ上達中
悔しいけどクライミングでは敵いません(-.-)

新聞はしばらくジムに置いておくので見てくださいねface02
G



本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはソメちゃんです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ


カヤック、ウェイクボード、クライミング、トライアル、沢登りと
広く浅く手を広げ何もかもが中途半端なトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。