2020年02月08日

おやじ達の秘密基地が閉館!


おやじ達の秘密基地が閉館!

しばらくお邪魔してなかった秋葉ダム真上の昭和の館?
が閉館する事になったようです
https://maxim3795.hamazo.tv/
"おやじ達の秘密基地"は、3月29日(日曜日)を以て、閉館いたします❗

たまたま見たNHKの 逃げる女 に見たことあるダムが映ってて
気になって探してたら見つけた秘密基地

オープン当初に レコード盤 や宮沢りえのサンタフェ等を寄贈したり
ヒロミさんの実家の近くという事もあり何度か訪れました

トライアル車 で記事になった事もあります
新城の 斎藤さん も出てます

当初は年中無休だったんだけど
土日のみの営業になってから殆ど行ってませんでした
60歳以上シニア層をメインに集客

バイクとか旧車は好きまようです

秋葉ダム周辺の沢登りではカフェBooさんを良く利用させて頂いてました
一昨年突然閉店してしまい残念でしたが
今度は近所のオヤジたちの秘密基地までもが閉館となります
まぁ沢の下見ついでに近日中に伺おうかと思ってます

そう言えば新城探検隊のツーリングで行く予定したんだけど
雨になってしまい車で訪問
https://www.tenhama.co.jp/events/5018/
天浜線の転車台とかホンダ伝承館など廻った覚えがあります
おやじ達の秘密基地が閉館!

おやじ達の秘密基地が閉館!



本日新城店の
前半、後半スタッフはカンベファミリーです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ


昔の物に余り興味は無いけれど
閉館してしまうのは淋しいと思うトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。