2019年12月18日

2019望年会


12/16(月)沢登りの後の打ち上げはTo9新城店で忘年会を兼ねて行いました
忘れてしまいたいこともあるけど
次に望みを繋げたい意味を込めての望年会(^_-)-☆
2019望年会
月曜日なのでこびそに行うつもりが
蓋を開ければ三十数名もの参加にこちらもビックリ
まぁ各自持ち寄りなので何名でも構わないんだけどね
2019望年会
タコ焼きを急きょお好み焼に変更しました
思えば作るのは初めてなのでテストで3枚焼いて毒見中のトク
2019望年会
鍋いっぱいの猪鍋も初めてでしたがなかなか好評でした

ここからは持ち寄りの品々です
2019望年会
初トライのアヒージョ!超ウマウマでした
2019望年会
5人前×2の握り寿司も来ました
2019望年会
若鶏唐揚げ+油淋鶏もタップリと
2019望年会
初めての馬刺しも容器が?だけど超ウマウマでした
2019望年会
オシャレな鶏料理も来ました~
2019望年会
何とかロール、手造りフランスパンもアヒージョにばっちり!
2019望年会
肉厚どんこの焼きシイタケも絶品
皆さん腹いっぱいになってデザートもいっぱいあったけど写真忘れた~
角煮、手羽先、エビチリも無い~まだなんか忘れてるけどゴメン
2019望年会
デザートの後に
忘れて出て来たのは猪肉の焼肉、ケンタのタレのおかげか
上手に切ってくれたヒロミさんのおかげか超ウマウマなのでした(^_-)-☆

さいきんパーティー?は蒲郡ばっかで新城は久しぶりなのでしたが
みなさん楽しんでくれたようで何よりです。

って事で来年への望みは?
とりあえず初日の出行きましょうと意見は出てます
それも沢登りしながら(@_@)
アホですね~のトクでした。。。


2019望年会



本日新城店の
前半、後半スタッフはマネージャーのトシヤです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

2019望年会
沢登りの記録は明日のこころだ~



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。