2019年12月03日

オープン2周年記念セット


オープン2周年と言う事で蒲郡店は全面リニューアル
12/1(日)は17:00閉店でホールド外し
オープン2周年記念セット
ちょっと買い物して5時に戻ったらかなり進んでてビックリ‼️
オープン2周年記念セット
常連さん以外何組か居たけど申し訳ありませんでしたm(__)m
オープン2周年記念セット
全部外したら結構大きな壁だったんですね
オープン2周年記念セット
毎月3面やってるけど全面は久しぶりなのです
オープン2周年記念セット
今回は高圧洗浄器3台で頑張りました
オープン2周年記念セット
子供たちもお手伝いを楽しみにしているとか
ありがたい事です
オープン2周年記念セット
日曜日の夜間洗浄は早めに切り上げて翌日は未明から雨(-_-メ)
沢登りなら晴れてくれるんですが・・・
今回タープとブルーシートで快適に洗浄出来ました
この方法ならジムへの泥の浸入も少なくなるというメリットも発見しました
オープン2周年記念セット
ジム内では小さ目なホールドをせっせと手洗い

日中の洗浄がやっぱし良いですね
オープン2周年記念セット
横着もの?のマネージャーは椅子に座ってトリガーロックして洗浄してました
これならマシンに負担は掛かるものの疲れは少ないので良い方法かとも思います
ロックの改善余地ありですね(^_-)-☆

セットは明日からプレマン3人衆にお願いしてあるので早仕舞いとなりました

何はともあれ大勢に助けられて大変ありがたく思います
3年目も皆さんと楽しくやって行けるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。。。

と言うことで
金曜日のリニューアルオープンをお楽しみに~


オープン2周年記念セット



本日新城店の
前半、後半スタッフはアツシです
オープン2周年記念セット
マンスリー課題は12月用にリニューアルしてますよ~

白テープに赤ラインは火曜日の19時頃からベルコンセッション課題
4点スタートとなります
最近はセッションコンペとなってますが。。。

飛び入り参加大歓迎!参加費100円です(^_-)-☆
国体選手が作るとびっきりの課題をお楽しみ下さい。。。

リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

先週お誕生日会をやったばかりでしたが・・・
オープン2周年記念セット
ホールド洗浄中にサプライズパーティー始まる
なんと3人も誕生日が居たとはビックリポン!

毎月やってるお誕生日会は何なんだ~のトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。