2019年11月20日

キッズセッションコンペ


今年度より参加となった東海地区のキッズセッションコンペ
11/17日曜日に蒲郡店で開催されました
キッズセッションコンペ
参加選手は64名だったかな?
キッズセッションコンペ
選手エリアと応援、観戦エリアを分けるようラインを引いてみました
キッズセッションコンペ
スタッフの移動も楽に出来て良かったと思います
キッズセッションコンペ
頑張るキッズたち
キッズセッションコンペ
近隣ジムからカクタスのダイチさんジャッジ応援ありがとうございました。
キッズセッションコンペ
岩んちゅのキャプテンもジャッジ応援ありがとうございました。
キッズセッションコンペ
店長タカトもマイクを持って進行から案内から応援から頑張ってました
キッズセッションコンペ
雑用係のトクは朝一から駐車場の案内表示とかをやらせて頂きました
近隣の駐車場が御厚意で60台分確保出来混乱無く駐められ助かりました

参加されたキッズ達、付き添いの方たちお疲れ様でした、
お手伝い頂いたスタッフの皆さまありがとうございました。


コンペの結果は ↓ こちら
https://www.instagram.com/p/B5AV1Hhjccc/?igshid=ic1guk6rnb8e
蒲郡店のキッズも大勢参加しました
コンペ自体初めてというキッズがほとんどで
上手なキッズたちの技術に驚いたのでは?
まぁ色んな意味で良い刺激になったと思います

新城店からの出場者がゼロだったのが寂し過ぎ(//∇//)
次回までに育てないといけないですよね〜のトクでした。。。

そのうち蒲郡店のブログで詳しくUp されると思うのでヨロシク
キッズセッションコンペ



本日新城店の
前半、後半スタッフはトク&トク妻です


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

今回の課題の一部はオータムセッションに組み込まれてます
キッズの課題に是非挑戦してみて下さい
なかなか楽しめると思います
今月末迄ですのでお早めに〜



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。