2019年09月11日

残念


カヤックとか沢登りとかの帰りに小腹を満たしてくれる『みん』の餃子
残念
カウンターで焼きたてをほうばるのが楽しみでしたが
残念
10月から持ち帰りのみになるんだって(@ ̄ρ ̄@)
軽減税率の関係で持ち帰り8%、その場で飲食だと10%
という訳の分からない制度のせいで楽しみを奪われる事に
しょんないので今のうちにカウンター食を楽しんでおきましょうね^_^
残念



本日新城店の
前半、後半スタッフはトク&トク妻です


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

毎週火曜日のベルコン、今回は5課題とも4点スタートとなってます
残念
国体選手のアツシが腕によりをかけて作った楽しい課題
4〜2級くらいです、一週間のみなのでぜひ楽しんで下さいまし〜

今回蒲郡勢も含め17人の参加でミドルクラスの優勝は成瀬氏^_^
マスタークラスはレイヤ君でした〜

どっちもツゲノ高校じゃん
残念
こちらもヨロシクとの事です〜のトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木)
ホールド入れ替え 20240317
トマトで個展
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木) (2024-03-21 10:00)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。