2019年09月07日


今年は行けないと言っておきながら、何とか時間が作れたので
乙川へ鮎の引っ掛け漁に行ってきました

10時からのキッズスクールを3人でこなす予定が
スクール生以外の初めてキッズさんが大勢ご来店
先発隊は先に出てもらい初心者講習をこなしてから岡崎へ
鮎
何だか蒲郡中が渋滞してるなぁと思ったら大きなフェスがラグーナで行われてるようでした
https://nice-time.jp/event/20842
それでもジムから25分で引っ掛け会場へ到着
鮎
暑いのでまずは川遊び
鮎
今日は全て天然ものです(^^♪
鮎
なかなか小うるさい元料理人が絶妙な焼き加減で仕上げてくれます
鮎
腹ごしらえが済んだら引っ掛け会場へ移動
鮎
職人の邪魔しないようにね
鮎
そのころトクは天然の滑り台で子守り中
鮎
何だかトモヤが一匹捕ったらしい
素人に捕れるような簡単な漁じゃないので何年か前は一匹捕ったら1万円くれる
という話しがあったんだけどね~
鮎
この後、蒲郡組は大府のクオーレに登りにいくとか
こちらは三時の占いの予約に間に合わせるため二時にはお片付け(*_*;

何だか慌ただしく過ぎた夏の一日
たまにはこんな日もいいですね(^^♪


鮎



本日新城店の
前半スタッフはカンベファミリー
後半スタッフはモテGでした


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

蒲郡に帰る途中で良い物発見
鮎
癖になる美味しさ(^^♪
カクタスのシンジ君も大好物だったよね~
鮎
蒲郡店に来てたツヨツヨさん
よくよく話しをしてみればクオーレのオーナー様でビックリポン!
こんな出会いも大切にしたいですね。。。

さて明日は蒲郡店のお客様を沢登りにご招待
数日前まで80%の降水確率だったけど台風発生で好転しましたね(^^♪
晴れ男の称号は守られそうなトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。