2019年09月04日

カヤックスクール


トクの所属してる東海カヌークラブ、拠点は桜淵公園の豊川下流にあります
クラブハウスと言うほど立派じゃないですが
艇庫に10艇ほど古いカヤックが保管してあります
場所をお借りしてるお礼として年に3回初心者対象のカヤックスクールを行ってます
https://iko-yo.net/events/184423
2019-7-21(日)、8-4(日)、9-1(日)
初回は天候不順で中止!2回目は参加者無しで3度目の正直なのでした
カヤックスクール
生徒3名に先生10名?
カヤックスクール
パドルの当て方講習
カヤックスクール
前が会長さん、黄色のがトク
カヤックスクール
実際に漕いでもらう
3沈したマユ以外はお上手でした(*^-^*)

蒲郡でホールド入れ替えがあるので午前中でお暇を頂きました

遡上中に気になってた沢の出合いを覗いて見た
カヤックスクール
なかなかな感じ
カヤックスクール
小滝がありました、登れそうだけど登ったらがっかりな沢なのは判ってるので見るだけ~
カヤックスクール
木曜日に行った沢のつもりだったのか?
そんな事知らずにシャワーを浴びてしまったピンクさん(*^-^*)
甘いなぁ・・・




カヤックスクール



本日新城店の
前半後半スタッフはマネージャーのトシヤだったけど風邪をひいたとかで
先に風邪をひいてたトク&トク妻でした


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

O3'sも川デビューなのでした
カヤックスクール
モンベルで買ってきたとか?インフレータブルでホワイトウォーター用?
カヤックスクール
こちらは貰ってきたとか?
両方とも川下りに最適!いきなり豊川上流は厳しいので
気田川あたりに誘おうかと思ってるトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。