2019年08月24日

ミニコンペとかキッズとか


ミニコンペとかキッズとか

毎月金曜日に行われる蒲郡店のミニコンペ
ミニコンペとかキッズとか
もともと5人位で開催だったのが大勢集まるようになったので2班に分けて開催
ミニコンペとかキッズとか
今回はビギナークラスのミニコンペです
ミニコンペとかキッズとか
緊張してる?キッズたち
ミニコンペとかキッズとか
頑張るキッズスクールの常連さん
ミニコンペとかキッズとか
カクタスからもツヨツヨさんが参戦
ミニコンペとかキッズとか
JKも頑張る
ミニコンペとかキッズとか
頑張るレディースを生配信してる所を撮ってる所を撮ってみました(^^♪
ミニコンペとかキッズとか
優勝は三谷水産高校ボルダリング部の石川くんでした~
まだ始めて4ヶ月?なので許してあげましょう。次はミドルだね(^^♪
しかし皆さん強くなってます、トクの出番はないですね(*_*;
ミニコンペとかキッズとか
ミニコンペ終了後には次回ミドルクラスの募集がすぐ始まります
人気のクラスなのですでに10名がエントリー!多分まだ入れますのでお尋ねください
ミニコンペとかキッズとか
歴代の優勝者は出れないのでチャンスは順番に廻ってきます
次回は11月。頑張りましょう(^^♪



ミニコンペとかキッズとか



本日新城店の
前半スタッフはカンベファミリー
後半スタッフはモテGです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

毎週木曜、土曜日のキッズスクールも最近はなかなか好評で先日は15名
ミニコンペとかキッズとか
今朝は10名でした
ミニコンペとかキッズとか
次世代を担うキッズに期待のトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。