2019年07月30日

ワイキキビーチ?


ワイキキビーチ?
日曜日は夕方になって常連さんばかりになったので店長に店は任せて
蒲郡花火大会の渋滞の前にワイキキビーチへ
ジムから三十分弱で吉良のリンクス到着
夕方のビーチはワイキキと言うよりコパカバーナ?
もうね〜プリンプリンのピッチピチ
波打ち際ではカップルがチューしたりで目のやり場に困りました
見渡す限り日本人は1人も居ないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
写真も撮ったけど…まぁ見に行って下さい
ワイキキビーチ?
代わりにサービスショット?
ワイキキビーチ?
展望ジェットバスも付いてて良い雰囲気のお部屋でした
Konさんありがとね
トクは忙しいので有給休暇を取った長男夫婦が泊まる事になりましたが
ひと時のリゾート気分を味わわせて頂きました
ひとっ風呂浴びて花火大会へレッツゴー

良いとこ探してるうちに終了?
↓ 色々出てたのでご覧下さい


2年前、アパートの契約したばっかでジムはまだ無かったのでした
まだ2年経ってないのがウソのように常連さんと馴染んでます

良い方達に恵まれて感謝感謝のトクでした。。。
今後ともよろしくお願いします

ワイキキビーチ?



本日新城店の
前半、後半スタッフはアツシです

毎週火曜日恒例のベルコンセッション今夜も開催します
大きな大会目指してる方達は良い練習になると思います

だって国体選手が課題作ってコンペやってくれる
こんな恵まれたジムなかなかないですよ^_^

さて月間チャンピオンは誰の手に⁉️


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

トクの予定
7/31 阿多古川でシャワークライミング
8/1 沢登り 栃木沢下流に蒲郡の初心者さんご招待
8/4 蒲郡店のリニューアル
8/5 沢登り 万古渓谷
8/7 桜淵 沢登り、カヤック、土左衛門ゴッコ、ディープウォーターソロのフルコース

気になる方はトクまでどうぞ〜



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。