2019年07月14日

いいね蒲郡


昨夜はよく降ったんですが今日は良い感じの曇り空
いいね蒲郡
3連休と言うこともあり竹島は結構な人出です
いいね蒲郡
今日は大潮だったのか?潮がよく引いてます
一番目の孫とアサリを掘ってたら
漁協の監視員にここは養殖してるので返して下さいね
と優しく注意されました、
いいね蒲郡
場所を変えて地元の人しかいない所へ
いろんな海の生物が沢山いてとっても楽しかったようです

蒲郡に通い出してはや2年
10分も歩けば海という好環境に居ながら
海に入ってなかった事に気付きました
いいね蒲郡
遠浅で砂紋がキレイ
いいね蒲郡
ほんの20分ほどで砂浜は消えてしまいそうになりました
いいね蒲郡
はしゃぐ孫、こんどは2番目の孫も連れて来てあげよう
いいね蒲郡
たこ焼き、コロッケ、枝豆、おにぎり、豚汁
ランチは昨日のお誕生日会の残り物
でも、こういうところで食べると美味しんだよね
いいね蒲郡
帰ったらジムの手洗い場にタライを置いて砂落とし

たまたま占いの予約が空いてたのと店長、マネージャーが揃って孫も来てた
という偶然が重なって
ほんの2時間でしたが充実した蒲郡のひと時でした。。。

いいね蒲郡



本日新城店はお休みです
ごめんなさいね~

リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店
7月お誕生日会の様子がUPされてますよ~

新町の母ひろみの手相占いブログ

さて明日は初めての遠征
三重県は鈴鹿山脈の沢に行きます
早く新城帰って準備したいところのトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。