2019年06月27日

ウィークリー課題とか事故とか駐車場とか



だいたい毎週火曜日は国体選手のアツシがスタッフしてます
毎回楽しい課題を作っては皆さんとセッションしてるようですが
今週はメンバーが集まらず
そんじゃぁって事でウィークリー課題にしときましょうとなりました
ウィークリー課題とか事故とか駐車場とか
白テープに赤ラインです
ウィークリー課題とか事故とか駐車場とか
Zはゾーンです昔で言う所のボーナスポイントです
ウィークリー課題とか事故とか駐車場とか
4課題作ってありますので楽しんで下さいね~
今後、火曜日はウィークリーセッションの日とし
楽しんだ課題は次週まで張っておくと思いますのでヨロシク(^_-)-☆

ウィークリー課題とか事故とか駐車場とか



本日レディースデーの新城店
前半スタッフはモテG
後半スタッフは山ちゃんです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

ウィークリー課題とか事故とか駐車場とか
ご心配かけましたジム入り口の事故ですが
ウィークリー課題とか事故とか駐車場とか
とりあえず半分だけ開くようになってます
ウィークリー課題とか事故とか駐車場とか
空転したタイヤのスリップ痕が生々しいですね
当事者によると
何故かスルスルと前進してしまい焦って踏んだのがアクセルだったようです
ウィークリー課題とか事故とか駐車場とか

風除室の中には緩衝材の入った段ボールが積み上げられてて
無残な姿になってましたが
ホントに緩衝材の役目を果たしてくれたようです

中で仕事もしてたんですがケガ人が居なくて良かったです


それと今朝は109時代に使ってた大駐車場
ウィークリー課題とか事故とか駐車場とか
何かイベントか大きな葬式でもあったのか?60台以上集まってます
これではウチの109号も出れませんね~
無造作に止めるもんだから近所の住民が怒ってます




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木)
ホールド入れ替え 20240317
トマトで個展
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木) (2024-03-21 10:00)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。