2019年07月04日

大雨の平谷


大雨洪水警報が愛知県に出てますね
そんな中 サンデーファミリートライアルIn平谷 の準備に行って来ました


今年で21回目⁉️最初からスタッフしてるんですがよく続くもんです
6/30(日)大雨注意報も出ているのに大勢集まってくれました
大雨の平谷
集合時刻の三十分前、まだメインの方たちは来てません
大雨の平谷
トライアル全日本選手権優勝3回の親分と今日の打ち合わせ
新城探検隊は3カ所の草刈りと2カ所のコース整備を受け持ってスタート
大雨の平谷
第一現場の手前で土砂崩れ
大雨の平谷
ココで今日のお仕事の準備
大雨の平谷
これじゃ通れませんね
大雨の平谷
ってまぁ5年前からこのままなんだけどね
大雨の平谷
まさお君の機嫌が悪いですな~
蒲郡仕様のまま標高1200mで使ってるんで無理もない
エアスクリューをちょっこし調整してバッチリ!
大雨の平谷
綺麗にし過ぎたかな?今日はここまで
大雨の平谷
何の花だろう
大雨の平谷
盛りは過ぎてます
大雨の平谷
こっちは朴葉焼きに使う葉っぱですね
大雨の平谷
駐車場まで戻って車中でランチ。外は土砂降り
大雨の平谷
次の現場へ、川はコーヒー牛乳色で暴れてます
大雨の平谷
シングルトレールなので簡単に済ます

次の現場はコースが濁流に呑まれて大変な事に!
どうしようもないので次回に持ち越し
大雨の平谷
4つ目めの現場は新城探検隊バイク部と合流
大雨の平谷
沢で二台流されて大変だったとか
ここからはカマと手ノコで山中へ人海戦術でいくしかない
大雨の平谷
後は任せてお年寄りは帰路につきました。。。

↓ 昨年の様子です ライダー目線でお楽しみ下さい(*^-^*)

延々と続く沢をお楽しみ下さい
8と25セクションでトクはオブザーバーしてます

オフ車のクラスもあります
って、この方余裕あり過ぎ~

日本一厳しい公道トライアルの大会と自負しております
スタッフしててなんですが大会のコースは1周出来ない自信がある?トクでした。。。

大雨の平谷



本日レディースデの新城店

前半スタッフはモテG
後半スタッフは山ちゃんです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

当日、見学は出来ますがセクションは全て山の中です
虫もいっぱい居ますので長袖長ズボン、できたら登山靴でお越しください
平谷スキー場が本部ですのでヨロシク(*^-^*)



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。