2019年06月07日

梅雨入りとか世界選手権とか


昨年よりも1日早い梅雨入りのようです
宇連ダムもホッと一息
月曜日に予定してる沢登りは微妙な感じですね(*_*;
それより心配なのは日曜日のGPキャンプ
http://www.green-park.net/

梅雨入りとか世界選手権とか
せめて曇りにして欲しいもんです

先週リニューアルした蒲郡店のマンスリー壁はなかなか楽しいようです
梅雨入りとか世界選手権とか
あとでやってみよっと(^^)/


梅雨入りとか世界選手権とか



本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはカンベファミリーです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

今年も始まったトライアルの世界選手権!
梅雨入りとか世界選手権とか
なんと日本で開催されております
トライアルのルールはこちら →  トライアルとは?

  ↓ 昨年の様子です

今日は予選だけど雨で大変なようです

初めての年と次年は行きました

何人にか誘われたんだけど今年も行けませんね
もう最近はバイクもカヤックも全く乗る時間が取れません
もう少し自由な時間が欲しいトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行3/3 20240411(木)
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行3/3 20240411(木) (2024-04-25 15:48)
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。