2019年06月13日

沢登り下見


沢登り新入隊員二名のデビューです
沢登り下見
晴れ男&晴れ女のパワーも負けたようで曇りのち雨の予報は変わらず
ロープ講習組と沢登り下見組に分かれてTo9から出発
沢登り下見
本格的なジムでの講習は学ぶものが多くいろいろと勉強になったようです
沢登り下見
セカンドの練習もバッチリ?
やる気満々のお二人に期待します(*^-^*)

さてこちらは下見組
沢登り下見
地図で目星を付けて置いた鰻沢林道はゲートが閉じられ進入出来ませんでした(T_T)/~~~
後で気付いたけどこの二つ下の沢もなかなか良さげなのでした

気を取り直して阿木川へ
沢登り下見
良い感じの沢です
沢登り下見
この林道もゲートが(@_@)
沢登り下見
ちょっと戻って入渓後の最初の難関を見て来ました
沢登り下見
記録でココは左から高巻いてるけど・・・
https://sangaku-doushikai.com/archives/48126
この先は行ってみなけりゃ判らない
それも沢登りの楽しみの一つ
スイムも結構あるようなので7月になってからかな~のトクでした。。。
沢登り下見



本日レディースデーの新城店
前半スタッフはモテG
後半スタッフはトク&トク妻です


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

昨日UPしたGPキャンプのブログが消えてしまいましたので写真だけ再掲しておきます(+_+)
沢登り下見

沢登り下見
沢登り下見
沢登り下見
沢登り下見




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。