2019年03月28日

こどもがわらうとせかいがわらう


朝七時半からセットして強度チェック。今回もOk!
こどもがわらうとせかいがわらう
平日なのに大丈夫だろうか?
との思いは開園の十時過ぎには吹っ飛んでました
こどもがわらうとせかいがわらう
全長290m、高さ49mの豪華客船ダイヤモンドプリンセス約4000人の搭乗員のお接待
こどもがわらうとせかいがわらう
いちばん大きな会場では気球が上がってました
蒲郡を代表するNIDEXさん
こどもがわらうとせかいがわらう
フワフワは有料300円
こどもがわらうとせかいがわらう
トランポリンは4分200円(^.^) ボルダリングも有料でいいのかも?
こどもがわらうとせかいがわらう
ひっきりなしに並ぶ園児たち
こどもがわらうとせかいがわらう
昼から合流のオーナーとマネージャーが来て一安心
こどもがわらうとせかいがわらう
こどもがわらうとせかいがわらう
こどもがわらうとせかいがわらう
こどもがわらうとせかいがわらう
こどもがわらうとせかいがわらう
こどもがわらうとせかいがわらう
こどもがわらうとせかいがわらう
こどもがわらうとせかいがわらう
こどもがわらうとせかいがわらう
しかしどっからこんなに人が出てくるんだろ?
オシャレ小物にグルメ、アトラクションとこの地方最大のイベントだけあって
集客力は凄いですね~
規模で言うと先日のサニースマイルの10倍くらいはありそうで
周辺の交通渋滞もあったようです

天気も良かったので体験壁もなかなかの人気だったと思います

バスからゾロゾロ降りてくる外国人もいっぱい来て焦ったけど
ほとんど見学でした

来年の4月と11月にまた寄港するとかで今後の展開が楽しみですね(*^-^*)


こどもがわらうとせかいがわらう


本日レディースデーの新城店
前半スタッフはモテG
後半スタッフは山ちゃんです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

さて今度の土日はこどもの国で体験壁出展です
夕陽が丘だったかな?10時~16時までね
腰がちょっこしヤバいトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行2/3 20240410(水)
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行2/3 20240410(水) (2024-04-24 10:00)
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。