2019年03月12日

イサム?


土曜日は良い天気だったので大きい方の孫と竹島へ行ってきました
イサム?
そよ風がとっても気持ちよく、観光客で賑わってました
イサム?
カメラに気付くと決まってこのポーズ
保育園で流行ってる戦隊ヒーローのようです
イサム?
3月の大潮はよく引くのでもう少し待てば歩いて渡れそうでした

海岸沿いに一周出来る竹島を孫に先導させてプチ探検させましたが
ワクワクが止まらないと楽しそうでした
綺麗な貝殻を拾ってもうじき産まれる次男とママにプレゼント
と成長した孫にほっこりしたトクでした。。。

竹島のアサリ解禁はまだ先のようですが
イサム?
近所の方が採ってきたよ~とお裾分けを頂きました
何だかハマグリが半分くらい混じってましたが
酒蒸しで早春の味覚を楽しませて頂きました

そう言えば新しいノボリが竹島の階段に建ってると思いますので探してみてくださいね〜


イサム?


本日新城店の
前半、後半スタッフはホープアツシです


リンク

鳳来湖の水位

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

イサム?
大相撲が始まって夕方が待ち遠しいトクなのでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
新城店のホールド入れ替えD3
新城店のホールド入れ替えD2
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)
 新城店のホールド入れ替えD3 (2024-04-05 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD2 (2024-04-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。