2019年03月05日

河津桜とかリニューアルとか


こんなステキな写真を見せられて、天気も良いことだしと
河津桜とかリニューアルとか
プール帰りの孫と河津桜を見に行ってきました
河津桜とかリニューアルとか
定番のトンネルからの河津桜
河津桜とかリニューアルとか
壁にはアンカーが付いててリードの練習も出来そうです(*^-^*)
河津桜とかリニューアルとか
しんちゃんは桜よりもトンネルの方が楽しかったようで
大声でヤッホ~と叫んで遊んでました
河津桜とかリニューアルとか
近くにあった児童館で目一杯遊んでランチして只今お昼寝中
ほぼ満開の河津桜、これまでのお寺の駐車場は締め切ってて使えません
トンネルの北側にタップリ停めれる駐車場がリニューアルオープンしてますよ(*^-^*)

河津桜とかリニューアルとか


本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフは山ちゃんです


リンク

鳳来湖の水位
雨が降ったのに水位は下がり続けてますね

ボルダTO9蒲郡店
2月のマンスリーとバレンタインセッションの結果が出てますね

新町の母ひろみの手相占いブログ
予約はお早めにラインでどうぞ~

今日からリニューアルオープンの蒲郡店
河津桜とかリニューアルとか
一挙公開!
河津桜とかリニューアルとか
なかなか楽しそうですね~のトクでした。。。




ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木)
ホールド入れ替え 20240317
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 キッズコンペとかホールド入れ替えとかバイクの大会とか (2024-03-29 19:40)
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木) (2024-03-21 10:00)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。