2019年01月30日

早いもので


なんだかあっと言う間に1月も終わろうとしてますね
慌ただしく過ごした先週は色んなことがドンドン決まる週だとタロットに出てました
ピコ太郎に会ったり、ボル婚イベントが決まったり
出張壁の話も意外な所で決まったり、水面下の企画が決ったり
忙しくも充実した1週間でした

TVの録画予約もようやく出来ました
早いもので
ウチのTVは1週間分しか撮れないのでした(*^-^*)

初めて孫と行った竹島水族館で
早いもので
ばったり行き会ったイベント主催者と壁の話しが決まったり

薬膳料理のせさみさんでは
ボルダリングと薬膳料理と占いのセットでコンパをやることに

新しいクライミングエリアの開拓の話とかあったりして
のんびりとしてられないトクでした。。。


早いもので


本日新城店の
前半スタッフはマネージャーのトシヤ
後半スタッフはGAS 君からアツシに変更してます


リンク

石田 水位観測所 

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ


早いもので

そう言えば蒲郡店のホールド入れ替えも今週末に有るんだったなぁ

寒いので二台体制で行こうか???





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
新城店のホールド入れ替えD4
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)
 新城店のホールド入れ替えD4 (2024-04-06 15:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。