2019年01月15日

2019TO9新城店の新年会


外岩体験会の後はお楽しみの新年会
2019TO9新城店の新年会
参加表明は3人だったのに蓋を開ければ
蒲郡店からの参加もあり35人も居てビックリポン
外岩も10人位だと思ってたのが25人と大勢のご参加ありがとうございました
2019TO9新城店の新年会
大鍋おでんに
2019TO9新城店の新年会
タコ焼き
2019TO9新城店の新年会
これは大人だけね
2019TO9新城店の新年会
ピンクさんは昔流行ったミスドのドーナツを再現してくれたり
刺身が登場したり、寿司、角煮、チャーハン、ホットサンド、油淋鶏、
ナスの洋風?、天ぷらに揚げ出し豆腐あとは大量のお菓子・・・
各自それぞれの一品持ち寄りで満腹になったようです
2019TO9新城店の新年会
タコ焼きは500個の予定が200個でした
最初から最後まで付き合ってくれたキッズは銀だこでバイトがしたいとか
2019TO9新城店の新年会
子供たちはゲームタイムになったので麻雀も登場
 と、毎度の事ですが訳わからん新年会ですね(*^-^*)
2019TO9新城店の新年会
占いコーナーではタロット占いもサービスでやってたようです

お得情報として
毎週木曜日のレディースデーに登ってる女性
新町の母がタロット占いをサービスしちゃうようです
占いの予約が無いとき限定ですが毎週でもOKみたいですよ(*^-^*)

2019TO9新城店の新年会


本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはアツシです


リンク

石田 水位観測所 

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

横綱もどうすればいいのか悩んでるだろうなぁ ↑ 占ってもらえばいいのに

2019TO9新城店の新年会

稀勢の里の進退が気になって眠れないトクでした。。。



ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
熱海旅行1/3 20240410(水)
春の味覚とか
お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日)
全日本トライアル選手権中部大会20240331(日)
4/5で68歳になりました~
お花見?20240402(火)
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 熱海旅行1/3 20240410(水) (2024-04-23 10:00)
 春の味覚とか (2024-04-20 10:00)
 お花見カヤックとカヌークラブ総会20240407(日) (2024-04-19 13:05)
 全日本トライアル選手権中部大会20240331(日) (2024-04-13 14:32)
 4/5で68歳になりました~ (2024-04-12 10:00)
 お花見?20240402(火) (2024-04-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。