2019年01月11日

外岩とか新年会とかオープンとか


外岩シーズン真っただ中ですが
行ったことないとかやってみたいとか言う方が結構います
外岩とか新年会とかオープンとか
ボルダTO9新城店の近くでも体験出来るのでいかがですか?
今度の1/13日曜日に体験会やりますよ~
10時に新城店集合です
おまけにスラックラインとトライアル自転車の講習もやっちゃいます
洞窟探検もしちゃうかも?
マットは用意するのでランチとシューズは用意してくださいね~


そして夜は新年会です
外岩とか新年会とかオープンとか
タコパーかな?会費1000円の予定ですが
各自1品持ち寄りで参加費無料となります
飲み物は各自で用意願います
呑んだら登ってはいけませんよ!
当然呑んだら車の運転も禁止です
寝袋用意で仮眠してって下さいね(^_-)-☆


さっき見つけたんですがイボルブでも外岩体験会やるようです
外岩とか新年会とかオープンとか
この機会にいかがですか?

外岩とか新年会とかオープンとか


本日新城店の
前半スタッフはモテG
後半スタッフはカンベファミリーです


リンク

石田 水位観測所 

ボルダTO9蒲郡店

新町の母ひろみの手相占いブログ

またまた私事ですが
新城市にホンダカーズのデーラーがオープンしました
外岩とか新年会とかオープンとか
何を隠そう死んだ親父の戦友の2号店なのです
生きてるうちから話しはあったんですが
後から計画したボルダTO9蒲郡店の方が先に出来てしまったのでした
最新式のキレイなお店ですので一度立ち寄ってみて下さい
ボルダTO9からと言えばジュースくらい出してくれるかもね(^_-)-☆

そして同時オープンのルートイン
外岩とか新年会とかオープンとか
新城じゃないみたいですね
一度泊ってみたいな~のトクでした。。。





ランキングに参加しています にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事画像
スーパーハウス運搬
折り紙
SOTO紹介されてました~
南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木)
ホールド入れ替え 20240317
トマトで個展
同じカテゴリー(スケジュール・営業時間)の記事
 スーパーハウス運搬 (2024-03-28 10:00)
 折り紙 (2024-03-24 19:22)
 SOTO紹介されてました~ (2024-03-22 14:29)
 南山クライミングゲレンデ行ってきました20240314(木) (2024-03-21 10:00)
 ホールド入れ替え 20240317 (2024-03-20 14:00)
 トマトで個展 (2024-03-16 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。